1/7(fri) 西白井アンの家にて


 shinoさんのライブを聴きに西白井の「アンの家」というところへ行きました。
 田村ともぼんさんのHPの写真でみたときは、こじんまりしたお店だなと思っていたのですが、実際は広いライブレストランでした。
 インストで《Beautiful Love》《You Be So Nice To Come Home To》など。
 アルトの今泉さんという方はとても上手でした!このお店は以前西田(テイクC)さんが活動してたところで、杉本さんもよくやっており、サックスの正統派が多く出演するのかな?
 shinoさんはなんと着物で歌いました。ビリー・ジョエルの《N.Y.N.Y.》やビートルズ《オブラディ・オブラダ》、《Amazing Grace》など、スタンダードよりも洋楽をジャズアレンジしたものが多く、アレンジもなかなか凝ったもの。低音のしたからしゃくる感じが良い感じなんですね。
 宇都(uto)さんやドラムの石井さん、あとどこかでお会いしたはずの印南さんも見えてました。宇都さんに薬膳飲料「チャイ」をごちそうになりました!


ときどきDiary TOPにもどる